メメントの森

建築士とつくる、1000万円台の「小さなおうち」

 
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ web内覧会 玄関土間 ]

ようやくお盆休みに入りました。
駆け込み仕事のため、数日更新が・・・。
なんとか写真撮れそうなので、web内覧会始めます。

とりあえず、コンデジではなく、一眼デジでの画像に変わるのですが、
撮影者の腕が腕なので、画像の荒さについてはご容赦くださいませ。



[ 玄関土間 ] / AM





透明な玄関ドアを抜けると、玄関土間に入ります。
ドアの外側、内側共に同じ高さレベルなので、連続した空間のように見えます。

知人以外のお客様は母屋に任せる気なので、
広い玄関は必要ありませんでした。
シューズキャビネット、ドクターキャビネットが入り、
ちょっと狭いような気も・・・。

左側の壁は外側から連続したガルバリウムの大波板。
金属なので、マグネットをつけて、メモ置き場にするかもしれません。



シューズキャビネットごしに、ダイニングキッチンが視界に入ります。
アーチ垂壁の右側がサニタリー/バスルーム、左側がパントリー。

完全にオープンなので、常に整理整頓心がけないと大変なことになりそうです。
食器棚もオープンなので、食器も気に入ったものだけ、少量購入していく予定。

基本的に、外壁にインターホンがついているので、
用事のない方がここまで入ってくることはないかもしれませんが。

以上、玄関土間でした。

スポンサーサイト


プロフィール

メメント

Author:メメント
2012/03
コスト調整終了、着工準備中。

建築の記録、設備、照明など、
思いつくままに、
綴っていこうと思います。

カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
 
検索フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。